Profile

Name : 炭化水素(現在-10cm)
Class : 如何ともし難い管理人
Mail :
IM : rinomaniax@hotmail.com
IRC : #りのmaniax

 随時ネタ募集中。かわしまりのに関することそうでないこと、なんでもいいので気軽にメールor拍手orコメントor掲示板で投稿して頂けると奇声を上げて喜びます。
 当サイトはリンクフリーです相互希望の方はメールか掲示板でご連絡ください。

Contents

Recent entry

Recent comment

Recent trackback

Categoly

counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りのManiax
声優かしわまりの の非公式ファンサイトです。
MH3はじめました
モンスターハンター3はじめました。

現在オンでHR8、、、
初心者らしく大剣振り回してます。
防具は「きゃっほー、ペイント弾いらないぜ」なんて
ハンタセットでボルボロスに挑んで、連続即死し、
同行者が閉口するほど多大な迷惑をかけたため、
ペコセットに防御装飾付加して、ガチガチに防御を固めた所です。
若葉マー君はとにかく死なないようにするのが最重要任務だなぁとおもた。

次はボルボロス緊急クエストリベンジです。

んで、現段階のゲーム感想。

発売後短期間で値崩れしてることはご周知のとおりですが、
個人的な、あ く ま で 個人的な感想ですが。

カプンコ的に、MHシリーズのメインは既ににPCオンライン版であるMHFになってるんじゃねぇかなと。
トライ新要素として海中要素、新武器、新モンスターがあるわけですが、今後MHFにも大型アップ
デートで追加される可能性は大いにあるわけで、、、
コンシューマは新規顧客の呼び込み的な立ち位置にする気じゃないのかなぁ。

まあ、どうでもいいけど。

糞ったれの任天堂は、wiiをキーボードでのかな入力対応にしやがれまじで。
おかげで、俺様すっかりカタコトの外人キャラみたいになっちゃってるよ。
こっそり復帰。
どーも、、、
実は生きていたりしましたり。
月3ケタH残業の日々をすごしておりまして、週末はくたばっている状態がつづいております。
気合で、ゲームはやっているのですが、プレイしてそこから先はもうどうにもです。

というわけで、本ブログとmixiの日記以外更新停止します。ごめんなさい、でも無理です。

かわしまりのさんの出演情報は、きっとどこかの誰かがきっとやってくれています。
精神的に応援するのみのサイトになります。

何一つ予定通りに進みやしねぇ…
更新滞っててすみません。
やっと一息つけたところなので、出演作品の更新は週末にでも。
[READ MORE...]
今日は暖かいなぁ
PS3andDMC到着。
やっぱモノとしては素晴らしいですね。AQUOS+HDMIで1080i表示だイエッフー!音もどこぞの三割故障と比べて静かですね。
[READ MORE...]
今週は修羅場警報
少しでも修羅場を回避したいがために、土日返上で仕事してわけですが。

仕事してると週末ってなげぇなぁ('A`)

明日にはPS3届く予定~
ってあれ、直近のエントリでは3月頭辺って書いてるw

orz

ガマンの出来ない子でごめんなさい。
まぁ今月の残業代だけで普通にトントンなので金銭的ダメージはあまり無いのですが。
DMCとVer. 1.3aのHDMIケーブルも同時に購入。
あ、と、は、なんかブルーレイのコンテンツでいいものは無いか検討中。だれかオススメあればおせーて。
あと、どうでもいいけど、エレコムのDH-HDMIシリーズの標準価格、、、なんなんだこれはw
どんぐらい前の値段かしらんけど、放置しすぎではw

Other

注目タイトル



